ウミウシのシーズンですね!

土曜日は今年度最後の千年サンゴ保全活動!

透明度もよくいい締めになりました!

土日、日和佐でもダイビングにでてますよ!

平家、タンニャザシではウミウシが増え始めましたよ!

カメラの練習に最適ですが、マイカメラをじっくり使う機会も少ないのでなかなか上手くなりません!

タンニャザシではホホスジタルミの幼魚がアンカーロープに居着いてくれてじっくり観察できます!めっちゃ可愛いですよ!

アンカーおりてすぐの所にミナミハコフグとハコフグの幼魚が仲良く泳ぎ、スミツキベラの幼魚がフワフワ漂い、根のトップには今まで見た事ないぐらいミツボシクロスズメダイの幼魚がイソギンチャクに群れてます!

ほとんど動かずに1dive満喫できました!

タンニャザシ今、一押しです!是非タンニャザシにいきましょう!

透明度 8m

水温 22、23度