渡りの瀬、もうすぐ終わりますよ!

4連休中日、日月曜日も体験ダイビング、ファンダイブ、SUPに様々さアクティビティでみなさんが楽しんでくださいました!

日和佐の海は、渡りブルーだけではなく、日和佐ブルーでどのポイントも綺麗な海!

渡りの瀬は真っ青な海にハナダイ系のカラフルな魚達が乱舞!
イサキ、マアジの群れには大きなカンパチか群れでついてました!
アンカー下にはアオリイカの群れ、深場にはクダゴンベにサクラダイ、アカオビハナダイなど可愛い魚がいっぱいです!

渡りの瀬は8.9月限定なので今週末と平日で今シーズンクローズになっちゃいます!
めっちゃ良い海なので期間いっぱい楽しみたいと思います! 

最近は渡りに合わせて杓子やタンニャザシなどの浅場ポイントを楽しんでます!
群れに回遊魚、ミナミハコフグ、テンス!
いろんな魚に青い海、満喫できましたよ!

透明度 15〜25m
水温 24〜28度