遅い夏の始まり!

月、火曜日とファンダイブにSUP、シュノーケリングとお盆明けも皆様遊びに来ていただいております!!

もちろんコロナ対策はしておりますよ!

月曜日のダイビング は渡りの瀬に2Dive!

部分的な濁りはまだありますが、徐々によくなってきております!

流れもほぼなく快適な渡りの瀬!!

もちろん群れだらけ!

写真はあまり撮れませんでしたがハマチからメジロサイズの大群にイサキ、タカベ、マアジ、ムツ、サクラダイ、キンギョハナダイの群れがいっぱい!

クダゴンべも発見しばらくいてくれそうですよ!

火曜日は近場のポイント、平家にタンニャザシ、恵比須洞に潜りました!

水温一気に上昇!水面が28度、水中が26、7度!

ぬるい!ってか暑い!!

透明度も回復してきております!!

今更ですがやっと海中の夏が来た感じがします!!

ウミウシに、ミナミハコフグ、マツカサウオ!マアジの群れにはカンパチがついて行っておりましたよ!北東の風により夏は行かない久しぶりの恵比須洞!洞窟は楽しい!暗闇に現れるネンブツダイの群れにイセエビの群れ!

迫力のあるダイビングでしたよ!

透明度 8〜10m

水温 26、7度