海で笑顔が満載!

ここしばらく、ファンダイビング、ダイビングの講習、SUPにスノーケル、トーイングチューブ、体験ダイビング!!

様々な遊びを楽しみに多くのかたが遊びにきてくれました!

もちろんコロナの対策もしつつです!!

ダイビングでは連日8、9月限定ポイント「渡りの瀬」へ!

よく流れてます!流れに乗って巨大アーチへ!流れに逆らって魚群へ!

あとは濁りが取れてきたら最高の渡りになります!

恵比須浜体験ツアーも笑顔満載の楽しさが伝わってきます!

先日は日和佐のBigファミリーが遊びにきてくださってモンスターSUPが2艇、SUPが5艇!海も穏やかなので恵比須洞まで行ってきましたよ!

暑い日が続きますので海で体を冷やしつつ楽しみましょう!

海遊びは8月から9月末までが一番楽しい季節!海達ではスーツやマリンシューズ、ライフジャケットなど装備も充実しておりますので安心して遊びにきてくださいね!