恵比須浜体験ツアー

連休の土日はダイバーチームの渡りの瀬はもちろんですが、体験コースも多くのかたが遊びにきていただきました!

もちろん対策をして他グループと一緒にならないプライベート体験ですし、開催時間も間に1時間以上開けて前後のゲスト同士が顔を合わさないように予定を組んでおりますので安心して皆様に遊んでいただいております!

体験ダイビング、シュノーケリング、SUP、カヤック、トーイングチューブ!様々な遊びをファミリーやカップル、友達同士で満喫!

体験後の「楽しかった!」「海サイコー!」この言葉を聞けるのが僕たちスタッフの楽しみ!!

コロナ禍で色々と心配事は多いですし遠出はなかなかできないですが日帰り圏内でも十分楽しめる場所はあるはず!ストレスが溜まりすぎない程度に息抜きしましょう!

もちろん対策はしっかりとってね!!

まだまだ夏です!海遊びはこれから、実は秋もすごく楽しいので皆様計画を立ててみては!!

海でお待ちしております!