ダンゴウオにタカアシガニ!

3連休に月曜日!!

土曜日には「タカアシガニ&ダンゴウオ大捜索」も行えいい週末になりました!

金曜日から下りの潮が流れてきて水温、透明度が少し下がってきましたが天気良く、波もなし!

ウミウシも増え始めてなかなか楽しくなってきてますよ!

ダンゴウオはイベント時は見つかりませんでしたが先日チェックに行った所ちゃんと居ましたよ!!

可愛いワインレッドのダンゴちゃん!

タカアシガニは…天然物はなかなか!!

日和佐での水揚げは多くなってきてますので絶対チャンスはあるはず!今回も放流で水中タカアシガニを楽しみましたよ!

ウミウシも各ポイントでゴマフビロードウミウシやミノウミウシ系が増えてきましたよ!!

タカアシガニ、ダンゴウオ探し、可愛いウミウシにも逢いに日和佐の海へ!

透明度 5〜10m

水温 13、14度