ポイント調査へ!

今日はニューポイントになりそうな場所の調査へ行って来ました。
ポイントの感じですが、-3〜-27mまで落ち込んでいて周りには杓子のアーチみたいなのが数多くあり、地形が楽しめるポイントになって居ます。

しかも
今までのポイントとは反対方向にあるポイントになるので日和佐初の生物に出会えるかもしれませんよ!
漁協さんと少しずつですが話し合ってポイントに使える様に頑張って行きます。

昨日の分も一緒に投稿させて頂きますw
昨日はドライ講習でライオン岩へ!
初ドライという事で少し緊張気味でしたが、ネットで勉強していたらしく、説明する事が無い程に知っていてくれました。
水面とアンカー下で少し練習していざダンゴウオ探しへ!
昨日も前回と同じポイントに居てくれました!
ウミウシなどマクロ好きなゲストさんにはダンゴウオも気に入って貰えました!

水温、16℃
透明度、5〜8m

写真6枚目からは昨日の写真になります。