春の大小アイドル達!

本日はお客様のご希望もありタカアシガニの放流してきましたよ!!

待望の水中タカアシガニ!

ステージに上がったアイドルのよう!

ダイバーに囲まれてゆっくりと動いておりました!

タカアシガニさんせっかく産卵に来たのに捕まらないように一杯卵産んで来年も来てね〜

2ダイブ目はライオン岩へダンゴウオ探し!!

昨日と同じ場所にしっかり居てくれました!

こちらは小さいのでアイドルのサイン会の様に1人ずつ交代で写真撮影!

他の個体も探しましたがなかなか見つかりません…

多くの人で探した方が見つかるので皆さんも探しにきてください!

それにしてもこの季節の大小アイドルを水中であえて本当に楽しかったです!

透明度 10m

水温 15〜17度