お試し早朝ダイブ!

本日はお試し早朝ダイブに行ってきましたよ!

朝5:30から準備して6:00出港!

真っ暗な中でエントリー!ナイトダイビングですね!

ポイントはライオン岩!

ダンゴウオいないかな〜!っと必死に海藻を探してましたが見つかるのはウミウシにエビや貝…

なかなか見つかりませんね〜

ウミウシも可愛いのですごく楽しかったですけどね!!

すごく良かったのが潜っている最中徐々に明るくなってきて夜明けを水中で過ごせたこと!なかなか気持ちよかった!!

引き続きダンゴウオを捜索したいと思いますので皆さんも一緒に探しにきてくださいね〜そろそろ出てくるはずですよ!

透明度 8m

水温 15度