ワイドもマクロも楽しいよ!

今日は平家と大磯に潜ってきましたよ!!

透明度良好!

12〜15mぐらい見えてるし水温も暖かい!快適なダイビング!!!

1本目はマクロレンズ、2本目はワイドレンズで潜ってみましたが、ワイドもなかなか楽しいですね!!

明日は恵比須洞の時にワイドで半水面にチャレンジしてみようと思います!!

海の中はマアジやネンブツダイ、キンメモドキの群れに水面近くはボラの大群!!

このアオウミウシ、黄色の点々無いんです!

休憩でレンズ変えるのは少し面倒ではありましたが、ワイドもマクロも写真撮影は楽しいですね!!

皆さんも冬場ののんびり潜れる季節に遊びにきてくださいね!

今週末、土曜日ははイセエビパーティーと海達新年会もあります!まだまだ空きありますので是非ともお越しください!

透明度 12〜15m

水温 18度