ナイトダイビングも良かったですよ!

土日とファンダイブにナイトダイビングしてきましたよ!!

水温は18度とこの季節にしては高め!水中のほうが暖かい!

透明度もポイントにもよりますが、8〜12mと青い海ですよ!

大磯、杓子、ライオン岩、恵比須洞に潜ってきました!

イサキやネンブツダイが群れ、シラヒメウミウシやシロウサギウミウシ、イガグリウミウシ、ムカデミノウミウシなどウミウシも増えてきましたよ!!

ナイトダイビングも久しぶりですごく楽しかったですよ!

ダンゴウオは残念ながら発見できませんでしたがコノハミドリガイやちっさいタコなどを発見!

集魚灯が煌々と光っているので安心のナイトダイビングでした!

透明度 5〜12m

水温  18度