マリンダイビング1月号

今月発売の月刊マリンダイビング1月号にも掲載していただきましたが、そろそろダンゴウオの季節ですね!
気温、水温は徐々に下がってきたものの透明度もよく、ダイナミックな地形が楽しめる上にダンゴウオやウミウシも増え始め、実は日和佐のベストシーズン!?では、という季節です!!

ドライスーツに身を包み海にいきましょう〜!
レンタルもありますので初ドライの方もお気軽に来て下さいよ!

そして雑誌にも載せてもらいましたが年が明けて1月18日土曜日にイセエビパーティー&新年会をしますよ!
昼食にイセエビを参加者皆様に振る舞いますよ!!
夜は海達新年会でワイワイやりましょう!!
プレゼント付きビンゴも行いますので楽しみにしててくださいね!
詳細は後日発表しますね!!

皆様のお越しを日和佐の海でお待ちしております!!