透明度がヤバイっす!!

週末、そして本日!!

ヤバイっす!!

透明度ヤバイっす!!!

15〜20m!特に今日はスケスケ!!

本日は日和佐町漁協さんからの依頼で藻場の調査&アラメの卵を拡散するための各地設置!!

そしてファンダイブ!をゲストさんに協力いただき行いましたよ!!

ファンダイブは週末も本日も冬場限定ポイント大人気の「恵比須洞」へ!

こんなに綺麗な恵比須洞はサイコー!!水面から地形が丸見え!半水面に水中から見上げる洞窟もいい!

そしてネンブツダイの幼魚がすごいんです!!

果てしなく群!見渡す限り群!どこを見ても群れ!!

今行かないでいつ恵比須洞に行くんですか!??

ダイナミックな日和佐の海を満喫するには今にかない!!

皆様お待ちしておりますよ!!

透明度 15〜20m

水温  19度

今月発売の月刊マリンダイビング1月号にも掲載していただきましたが、そろそろダンゴウオの季節ですね!
気温、水温は徐々に下がってきたものの透明度もよく、ダイナミックな地形が楽しめる上にダンゴウオやウミウシも増え始め、実は日和佐のベストシーズン!?では、という季節です!!

ドライスーツに身を包み海にいきましょう〜!
レンタルもありますので初ドライの方もお気軽に来て下さいよ!

そして雑誌にも載せてもらいましたが年が明けて1月18日土曜日にイセエビパーティー&新年会をしますよ!
昼食にイセエビを参加者皆様に振る舞いますよ!!
夜は海達新年会でワイワイやりましょう!!
プレゼント付きビンゴも行いますので楽しみにしててくださいね!
詳細は後日発表しますね!!

皆様のお越しを日和佐の海でお待ちしております!!