ウネリにも負けず、濁りにも負けず!

14、15日はなかなかのうねりの中でしたが潜ってきましたよ!

限定ポイント「渡りの瀬」!

波はあるもののウネリのみ!透明度も10〜15mで水中は青く気持ちいい!!

相変わらずの群れ群れ群れ!今は巨大アーチ周辺のマアジ&カンパチにアーチ内のサクラダイ&ネンブツダイ! 根のトップにいるイサキ&タカベ&ニザダイ&カンパチ!

なんせ群れが凄い!!

ハードコンディションにも関わらずみなさん大満足のダイビングでした!!

沿岸線のポイントはまだまだ波が高くハードでしたが荒瀬の沚 下は渡りに続いて群れに大物、地形とワイドに楽しめます!

9月いっぱいは渡りの瀬潜れますので是非ともお越しくださいね!

透明度 10〜15m(渡り)

     3〜8m(沿岸線)

水温  26、27度