限定ポイント渡りの瀬、サイコー!

先日はすこし風強い中でしたが、渡りの瀬行ってきましたよ!!


透明度良好!魚群満載!ダイバーさんの笑顔、楽しみ満載です!!


何せ群れだらけ!!

マアジにイサキにタカベにカンパチにハマチ!

サクラダイ、キンギョハナダイ、ネンブツダイ、コガネスズメダイ、メジナ!

全てが群れ!!

こんな楽しいポイントなかなかないですよ!


コンディションの事もあり、2ダイブとも渡りの瀬!

2本目は浅めでゆっくり潜れました!

他にもイソギンポ、マツカサウオ、コマチコシオリエビにコマチテッボウエビ!


渡りの瀬は9月いっぱいで終わりの限定ポイント!

早く潜りにきてください!!


透明度 15〜20m

水温 26〜24度