今日はフル稼動!

今日はファンダイブに体験ダイビングにSUPとフル稼働でした!


ファンダイブでは渡りの瀬、杓子、大磯、タンニャザシと行きました!

ワイドからマクロまでとても楽しめました!

流石限定ポイント楽しすぎますよ。


今日の体験ダイビングは小浜で潜りました!

まさかのアジアコショウダイの群れが!

小浜で見るのは初めてでビックリ‼️


SUPは何度も経験されてる方でしたが海では初めてなので、ウネリがあっるので立てないかも?って言っていたのに乗った瞬間に立ってました!

二人乗りはした事が無かったみたいで少し苦労しましたが、しっかり立って記念写真をパシャリ!


暑い日の海は最高ですね!