夏だ!海満喫!

夏休みですね!海ですね!!

そうです!ファミリーSUPです!!

先日に引き続き、SUP体験とダイビングチームに分かれて日和佐の海を満喫です!!

SUPは天気も良く、漕ぎつつも暑くなれば海へダイブ!

お子さんから大人までみんなが気軽にシンプルに海を楽しめる!

この夏SUPデビューですよ!

ダイビングも台風のウネリも落ち着き、少し残る濁りにもイサキやタカベ、マアジにネンブツダイの群れに癒され、まだまだ残るウミウシに少しづつ増え始めている季節来遊魚を満喫しつつ洞窟まで楽しんできましたよ!

体験ダイビングの予約もドンドン増えております!!

もうすぐ8月!海で遊ぶしかないでしょ!!