梅雨明け間近!?

今日もしっかり3ダイブ!

台風の波も落ち着き安定!快適ですね!!

荒瀬の沚上と杓子、大磯と外洋ポイントに行きましたのでどのポイントもイサキにタカベにマアジにネンブツダイがいっぱい群れてます!!

しかし、先日カメラトラブルがあり単焦点のレンズしかなかっとのでワイドは撮れませんでした!!

群れはいっぱいですよ!

ウミウシに甲殻類にプリティーフィッシュ!

マクロもいろいろ楽しめていい季節ですね!!

そしてそろそろ待望の梅雨明け間近ですね!!

今年はかなり遅かったので例年よりお肌が白い!?です!

梅雨が明けると夏本番!ダイビングのベストシーズンですね!!

暑い日はやっぱり海に行かなくちゃ!!

お待ちしてますよ!!

透明度 5〜8m

水温 23度