ハドなコンディションにも海中は魚多くて楽しい!

本日は台風のうねりが残る中のデイビング!

なかなかのハードコンディションと濃霧でしたが楽しく潜ってきましたよ!

水面の波とうねりが強いものの、思いの外透明度も良く、なんせ群れがすごい!

魚だらけで群れが当たってくるんちゃう!!っと思うぐらい密集して泳いでましたよ!!

ポイントはタンニャザシに荒瀬の沚下を潜り、最終にスタッフで渡りの瀬のポイント調査してきました!!

前回もお伝えしましたが今年の渡りはすごいっすよ!!

水中では群れに囲まれて興奮状態!マクロは探せません!!

視線が磯場に行きません!

イサキにタカベにマアジが大群で目の前を行き交い、マダイにブリにクエ!巨大生物もいっぱい!!

浅場にはキンギョハナダイとコガネスズメダイが群れ、深場にはサクラダイとネンブツダイが大群!!

8月からは皆さんも渡りの瀬、キョロキョロダイブができますのでもう少しお待ちくださいね!!

最近8月の渡り予約もドンドン増えておりますので、お早めにご予約くださいね!!

透明度 荒瀬、タンニャ8m 渡り15mオーバー

水温 24度