3連休です!ダイビングです!

3連休、土日!

最近雨や波でコンディションが安定しませんでしたが、少しよくなり始めて

水温も透明度も少しあげってきてますよ!

土曜日はたくさんのダイバーさんと荒瀬の沚上と下、タンニャザシ!

日曜日は日和佐海中貯蔵のワインと泡盛を回収に平家、それと荒瀬の沚上、下!

最近外洋ポイントの荒瀬の沚上と下がとっても楽しい!!イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、サクラダイ、ハマチなど群だらけに大きなブリやマダイ、巨大クエにワイドが充実!!

潜っているだけでシンプルに楽しいダイビングですね!

そして日和佐、平家の洞窟へ2年海中貯蔵したワインと泡盛を回収してきました!ゲスト様の焼酎、ワイン6本づつでしたがどんな味になってるんでしょう!1本づついただきましたので明日でも試飲してみようかなと思ってます!

日和佐も賑やかな夏の海に近づいてきてますので海を満喫しにきてくださいね!

透明度 8〜10m

水温 23〜24度