日漁丸が!

台風3号が本州から遠ざかりつつありますね!

今年は去年みたいに週末ごとに台風が来ない事を願いつつ日漁丸の船底のペンキ塗りも終了して船を下ろしました。


今回は船底だけでしたが合間をみてデッキも綺麗にして行きたいと思ってますので、綺麗になった日漁丸で一緒に海に出ましょう!

洗浄前の写真は撮り忘れましたがペンキ塗り前と後のビフォー!アフター!なんとか撮りました!


台風前の海況になりますが、少し浮遊物はあるものの透明度は悪く無く10m前後をキープしていましたので、気持ち良く潜れますよ!


台風通過のウネリも落ち着いてきていますので予約にまだ空きはございますので、電話お待ちしております。