ウミガメに遭遇!

今日は荒瀬の沚の上へファンダイブへ!

天気が悪く曇りの為に水中は暗かったです。

今日もアンカー下にはアジやイサキが居るので、ハマチが来るかと期待しましたが見れませんでした。

ゲストの方はツムブリの小さな群れは見たそうです。


スジハナダイダイを探しに谷の所へ行くとなんと!

久しぶりのウミガメが居ました!

急いでゲストの方に知らせゲスト写真撮影をって思ったらカメラを向ける前に泳ぎ去ってしまいました!

アカウミガメの産卵地の日和佐ですが、アカウミガメには遭遇出来ません。

いつもアオウミガメです!


その後は久しぶりのカメに興奮してか小さな生き物は目に入りませんでした!


透明度、6〜8m

水温、21℃