お腹パンパン!

今日は荒瀬の沚の上と杓子へ2ボート!


荒瀬の沚の上はサクラダイやキンギョハナダイ、スジハナダイなどよく見れてます。

今年のボブサンウミウシ率は高く数個体必ず見れます。

その他にもクリアイロウミウシやコトヒメウミウシなど種類豊富ですよ。

イワシやイサキの群れなどワイドも楽しいです。


杓子は今日もオオミウマ居ました。

お腹がパンパンになってきてます。

このポイントもウミウシは豊富でアラリウミウシ、ウスイロウミウシ、コモンウミウシなどなど沢山です。

こちらもネンブツダイ、イサキ、コロダイなどとにかく群れてます!


透明度、5〜8m

水温、21℃


あまりブログにアップしてきませんでしたが、器材の販売もしていますので気軽に相談して下さいね!

最後の写真のBC.レギュですが写真の撮り方が悪いですが、今回購入したゲスト様に写真撮らせていただきました。

かなりカッコイイ器材です。

隣のマスクはTUSAのParagonですが、新色のオレンジも入荷してますので是非この機会にどうですか?