ダンゴウオ に回遊魚!魅力満載!

本日は3ボートダイブ+ボートナイトと4ダイブ行ってきましたよ!!

少しうねりはあったものの、外洋ポイントの荒瀬の沚の上、下は透明度良好! 15m overで綺麗でしたよ!

しかもキビナゴの大群!!群れまくりにハマチの大群アタック!巨大マダイアタック!イサキにニザダイの群れ、巨大アカエイが3匹連なって泳いでいました!!

群れまくりのポイントにご満悦!!

そしてボートナイト!!ライオン岩!狙いは…もちろんダンゴウオ !

コロコロの成魚ダンゴウオ 発見です!ナイトでしたらダンゴウオ 見れてますよ!今しかない!ウエットでも潜れるダンゴウオ 観察!今しかないですよ〜

そしてミミイカにハナガサクラゲ、イセエビやヒメセミエビも外をウロウロしていましたよ!

最後にタンニャザシはネンブツダイの大群にウミウシも豊富!

魅力満載の日和佐の海!!

かなりコンディションが良いので早く潜りにきてください1

透明度8〜15m over

水温 22〜23度