水温上昇中!

ここ数日波が高く海に出れませんでしたが、今日は穏やかな海に戻ったのでダイビングに出ています。


ポイントは何処でもイイと言う事で一本目は荒瀬の沚の下へ!

ウネリ続きだったので透明度は期待して居ませんでしたが、まさかの10m以上見えていました!

水温も一気に上昇して22℃へ!

ウエットでもなんの問題もなく快適に潜れますよ。


アンカー下にはネンブツダイ、イサキの群れが!

ドロップオフを落ちて洞窟に向かうとサクラダイの雄雌が沢山です。

洞窟から谷に向かうと少し小さめですがクエのお出迎え!


ボブサンウミウシをはじめ沢山のウミウシがカラフルて綺麗で可愛いく迎えてくれますよ。

アンカー下に戻って来たらアジまで群れいて終始群れに囲まれていました。


透明度8〜10m

水温、22℃