SUPとBBQ!

今日はSUPに行って来ました!

本当は昨日でしたが生憎の海況で海に出れずに、BBQだけで終わり次の日にSUPは持ち越しでした。


またウネリがほんの少し残っていましたが、天気も良く風も無く絶好のSUP日和でしたね。

仲良し女性四人グループで全員が初めてって事で、始まる前は立てるか心配していましたが難なく立って楽しんでいました。

海が余り好きでは無いのでって言っていた方が一人いたのですが、こんなに楽しんでるの初めてかも?って言いながらキャッキャ×2と海を満喫していました!


暑すぎずに快適にSUPなど体験出来る季節ですので、夏の混んでる時より予約も取りやすいですのですし、のんびり楽しめて一番楽しい時期かもしれませんよ!