ナイトのダンゴウオ!

昨日は荒瀬の沚の下と平家へ!


荒瀬の沚の下ですがアンカー下にはイサキの群れが凄かったですよ!

群れに混じってタカベも結構居ました。

洞窟入り口にはサクラダイが数匹!


平家はウミウシが沢山です。

アカボシウミウシ、ニシキウミウシ、サクラミノウミウシ、サラサウミウシ、クリヤイロウミウシ などなど他にも数種類見れました。

洞窟入り口にはネンブツダイが群れてました。


一昨日はUP出来ませんでしたが、ナイトダイビングでダンゴウオ探しへ!

潜水時間は50分でって話で潜りましたが、一向に見つからず少し粘る事に!

60分経過しても見つからず、70分経過しても見つからず!

もう諦めた時にバディが見つけてくれました。

昨晩は粘り勝ちのダイビングになりました。


水温、17℃

透明度、8m