ダンゴナイトはサイコー!

先日は2ダイブ+ボートナイト!!

ダンゴナイトに行って来ましたよ!!

日中もダンゴウオ 探しに行きましたが発見できず、ドキドキしながらのナイトでしたが、夜はやっぱり活発なんですね!!

成魚のダンゴウオ を発見!!

グリーンにベージュなど4個体は見れ、日中見れない成魚に見入ってしまいました!!

日中のダイビングでは平家、ライオン岩に潜りウミウシ中心に地形やあまり見かけないマトウダイやマツカサウオの幼魚を発見しましたよ!!

平家の洞窟内はイセエビの群れやネンブツダイの群れなども楽しめて充実したダイビングでした!!

本日のゲスト様、写真提供ありがとうございます!

透明度 5〜8m

水温 16〜17度