令和元年!初DIVE、初SUP!!

快晴!!気持ちいい!!

昨日は海に出れなかったので令和元年!初海でした!!

本日はダイビングにSUP体験と今シーズン初めのSUPも気持ちよかった!!

合間にファミリーSUPもできてよかった!!

午前中のSUP体験はワンちゃんも同船!!乗れるか心配でしたが船首に堂々と立っている姿は素晴らしい!!

天気も良く気持ちの良い海上散歩でした!

ダイビングの方も昨日、一昨日の波もなくなり、水面は少し濁りはあったものの、水中は透明度良くなっております!!

大磯、タンニャザシにのんびりと2ダイブしてきました!

大磯はイサキの群れにマツカサウオ、オルトマンワラエビ、各種ウミウシとバリエーション豊富になって来ましたよ!

マトウダイは最近定番生物になって来てますね!!

透明度 10m

水温 17度