GW2日目、フルダイブ!!

GW連休2日目!

本日は日中のダイビングとナイトダイビング!

一番多い人で3ボート+ナイトの4ダイブ!! いいですね〜!

荒瀬の沚、平家、タンニャザシに潜りましたよ!

荒瀬の沚の下、久しぶり!!

深場に潜るとまずは巨大なヒラメ!そしてネンブツダイの群れ!そして今日もいましたマトウダイ!しかも3匹!最近多いですね!

浅場にはイセエビの大群!ボブサンウミウシやコモンウミウシなど可愛いウミウシがいっぱい!!

平家は地形ダイブにやはりウミウシ!!

ミスガイやサクラミノウミウシ、アカエラミノウミウシなども見つかりましたよ!!

最後にナイトはタンニャザシ!

ここもマトウダイいっぱい!ライトに向かってきて当たりそうな感じでした!

砂地にはヒラメにダイナンウミヘビ、ホタテウミウミヘビ、コウイカなど砂地がめっちゃ楽しい!!

岩の隙間にはマツカサウオ!水面にはイワシの群れがウロウロ!楽しいナイトでした!!

水温 16〜17度

透明度 8m