10連休のGW!

今日はGWの10連休初日ですね!

風が強かったですね!


北風にはめっぽう強い日和佐の海は波も無くダイビング日和でした。


一本目はドライ久しぶりのゲストの方でしたので、浅場のライオン岩へ!

今年のライオン岩はウミウシが多く、カラスキセワタやニシキツバメガイ、フウセンウミウシ、コマフビロードウミウシなどなど見れました。

モチロンダンゴウオも!

今日は成魚が出て来てくれました。


二本目は大磯へ!

タカアシガニは残念ながら見つけられませんでしたが、イサキの群れやオオミウマ、ボブサンウミウシ、マツカサウオなど楽しめましたよ。


海達ではお昼やダイビング後に希望により伊勢エビを焼いて食べれます。

当日言われてもない事がありますので、予約の際に確認して下さいね。


水温、15〜17℃

透明度、5〜8m