ダンゴナイト!!

先日の夜、ダンゴナイトダイビングの調査に行ってきました!!

噂どうりのダンゴちゃん!!

普段見かけない成魚のダンゴを発見!!めっちゃ可愛いですね!!

丸々してプックリ!!

サイズ的にも写真が撮りやすい!

緑ダンゴにワインレッド!探せばいっぱいいるかもしれませんね!!

それ以外にもミミイカがいっぱい、噂のフウセンウミウシを発見したのでジェット噴射も動画撮影!!

スナビクニンは海藻に貼り付いていましたが気付けば僕の手のひらに乗ってきました!!

砂地には巨大マゴチにヤマドリ、ハナガサクラゲ!

見所満載で予定時間をオーバーして潜ってしまいましたよ!!

めっちゃ楽しいダンゴナイトダイビングへ!!

この季節限定の楽しみを味わいましょう!!

https://youtu.be/zoh22bn5eFM