2大アイドル!

本日は現在日和佐の鉄板アイドル!!

イロカエルアンコウと談合お似合いに行ってきましたよ!!

平家はやはりウミウシだらけ!!

久しぶりにボブサンウミウシ!そしてやはりミニサイズのイロカエルアンコウ!めっちゃ可愛い!!すっと同じところにいてくれてます!!

そのほかもサクラミノウミウシがいっぱい増えてきてます!春の訪れを水中でも予感しているのでしょうか!?

しかもなぜかサクラミノウミウシとハクセンミノウミウシがペアになって交接!?おかしなシーンでした!

ライオン岩はやはりダンゴウオ!

天使の輪がくっきりちゃんの後ろ姿!お尻からも可愛い!!

ここでは集中してダンゴダイブでした!!

しばらくはダンゴウオとカエルアンコウの2大アイドルが日和佐の海を支えてくれそうですね!

透明度 8m

水温 12度