冬こそ日和佐の海へ!

本格的な冬の寒さ到来ですね!

北風が強くても海の中はまだまだ暖かいですよ!

水の中に浸っときたいぐらいです!


本日も元気に日和佐にはダイバーさんが遊びに来てくれてます!

ぼくは所用でおりませんが、冬こそ日和佐の海が熱いですよ!波もなく地形ダイビングにウミウシウォッチング!もう少しでダンゴウオの季節ですよ!今月号の月刊マリンダイビングにもダンゴウオ記事載ってますので見てくださいね!


寒さに備えてコタツ2台とストーブも完備!ゆっくり過ごせるスペースできましたのでくつろぎに来て下さい!


しばらくバタバタして載せれてない写真もアップしときますね!


透明度 10m

水温 18度