可愛い生き物達!

北風が強い一日!

朝からロープを船のペラに巻いたとの連絡で、まず1ダイブ!!

そして午前中は荒瀬の沚へファンダイブ!

午後はSUP&シュノーケルで日和佐の海を満喫しました!

今年は透明度がなかなか満足のいくものになりませんが、少々濁りがあってもかわいい生き物がいっぱいです!

青色のパンダホヤ!めっちゃかわいい!!近々白浜にパンダ見に行こっ!!タテジマキンチャクダイの幼魚は3匹同じ穴に集まってます!

そして恥ずかしがり屋のクマノミにマツバギンポ!すぐ隠れちゃってなかなか写真を撮らせてくれませんでしたよ!

午後のSUP&シュノーケルもべた凪で快適!

シュノーケリングもソラスズメダイやチョウチョウウオなどカラフルな生き物が増え秋の海を満喫できましたよ!

水温 22度

透明度 3〜5m