冬季限定恵比須洞!少し早めですが…

本日も行って来ました、ファンダイブ!

平家に冬季限定の恵比須洞!

平家は水底に行くと濁り…

なかなかコンディションが整いません!

しかし、ウミウシは多い!!

すごく小さいですが、サガミイロウミウシやミツイラメリウミウシ、コトヒメウミウシミチヨミノウミウシ、そして白いミノウミウシ!?まだまだいそうですね!ムチカラマツエビやヒメセミエビなど小さい生き物いっぱいです!

そして冬季限定恵比須洞!

本日も少し波がありましたが、1ダイブ目よりも透明度がよく、地形に群れに楽しめました!

洞窟を抜け、イボヤギ の群生、そしてさらに奥へアーチをくぐって出て来ました!

外に出るとネンブツダイの幼魚が群れて綺麗!

水面に上がって水面の洞窟を堪能できましたよ!

透明度 3〜5m

水温 22、23度