渡りの瀬 大当り中!

渡りの瀬、大当り中!!

透明度抜群15m以上、上りの潮で群れが一箇所集中!

マアジがすごい!そこにカンパチ、ハマチ!下には巨大クエがなぜか群れ!?巨大な2匹とそばに中サイズ2、小サイズ1!クエって縄張り意識が強い生物じゃなかったかな!?

根のトップはキンギィハナダイが群れカラフル!

後半戦にベストコンディションを持ってきましたね!!

しかし、週末は台風の可能性大!!

満足に楽しめるのは今日明日かな…

土日は予約見合わせ中です!

ちなみにこの情報は一昨日!

昨日は東京より修学旅行で高校生が遊びにきてましたよ!

午前、午後で団体SUP体験!!午後は雨の中30人!

いつも中学生が多くて今回ははじめの雰囲気が少し違う!高校生は始まる前はみんな静か、クール! でも海に入ったら一緒やね!!テンションMAXで日和佐SUPを楽しんでもらいました!

また大人になって遊びにきてくれたらいいな!

昨日のSUPでスタッフ一同、筋肉痛確定です!まぁまだ体は痛くなく多分明日ぐらいから…年には勝てないですね!

透明度 12〜20m

水温 25、26度