渡りブルー再び!!

連休最終日!

今週も多くのダイバー様、体験ダイバー様が遊びに来てくれました!

先週までの悪いコンディションも渡りの瀬から徐々に回復して来ているな!っと感じていましたが、最終日の本日!劇的に透明度上昇!

海が青いんです!

やっと来た「渡りブルー」

昨日までに潜った方は嘘やろっと思っていると思います!なんせ沿岸線のダイビングポイントは透明度3〜5mでしたが、今日の渡りの瀬は15〜20m!沿岸線ポイントも10〜15mと上りの潮がゴイゴイ来てます!

イサキにタカベにマアジにメジナが大群!サクラダイが群れる!

巨大クエがアーチの下に5匹まとまっている!

綺麗な海に大量の魚に大興奮!

そして早めに2ダイブ終えて、解禁になったばかりのイセエビを炭火焼!!今シーズン初物!イセエビ!しばらくはイセエビありますのでアフターでイセエBBQの希望がありましたら準備しますよ!!

さぁ後1週間で今年の「渡りの瀬」は終わりますよ!

台風の気配もありますが、いいコンディションのうちに皆様お待ちしております!