回復の兆し!

ここ数日、日々潜っておりますが、台風のうねり、それに伴う濁り!なかなかコンディションが安定してきません…

ですが,ファンダイブに体験ダイビング、SUPと多くのお客様に遊びに来ていただき感謝、感謝!!

しかし、昨日、今日とやっと回復の兆し!!

限定ポイント「渡りの瀬」の水深15m以深が青くなってきております!透明度12〜15mぐらいはあります。水面は濁っておりますが、少しづつ回復してくれることを願います!

もちろん、渡りの瀬は群れムレ!イサキにタカベにマアジにメジナに周りに魚だらけ!しかもカンパチにハマチ!少し深場を除くとなんだか目線を感じ、じっくり見ると怖いぐらいビックサイズのクエ!!しかも周りに子分を従えて4匹で集まってました!縄張り争いの厳しいクエがなぜ集まっているんだろう!!不思議でしたがデッカいクエ2匹に小振の2匹と迫力ありましたよ!

もちろんサクラダイの群れやアカオビナダイ、スジハナダイなどもおります!

限定ポイント「渡りの瀬」もうすぐ限定が終わりますよ!

9月いっぱいで潜れ無くなりますのでお急ぎください!

あと約2週間!!渡りの瀬へ潜りましょう!