毎日「渡りの瀬」

本日は思いの外、波あり!

でもベテランダイバーさんなので問題なく「渡りの瀬」へ!

透明度は…少し回復したかな!?

8m前後です!

しかし今日のタカベは凄かった!!

カンパチに追いかけられたタカベの密集具合がすごい!!

タカベ集団に囲まれました!快感!!

その他のマアジやイサキ、ニザダイ、ネンブツダイ、サクラダイもたっぷり群れてます!!

そして2本目は「荒瀬の沚下」へ

ここでもマアジにイサキにカンパチに魚たっぷり!

深場には巨大クエ、岩の隙間にはイセエビの群れ、浅場にはニシキウミウシにオルトマンワラエビ、コケギンポなど可愛い生き物にも出会いましたよ!

今後の透明度回復に乞うご期待!!

透明度 8m

水温 26度