久しぶりのブログアップ!

忙しさや台風でクローズだったりとブログアップサボっていましたが久しぶりにアップします。


今日は少しウネリが残っていますが恵比須浜でSUPでした。

SUPは初めてという二人でしたが、本当に初めて?って位スムーズに楽しんでいました。

ウネリのある中で難なく二人乗りまでしていました。

幼馴染みという事もあり息はピッタリでした!

写真には残せませんでしたが、ヨガ経験者でSUPヨガまで披露してもらいました!



昨日はまだウネリが残っていましたが、ポイント整備へ!

各ポイントのブイを確認へ行きましたが、残っていたのはタンニャザシだけでした。

どのポイントもアンカー2本掛けでしっかりとつけていましたが、台風のウネリは凄いですね!

早急にポイント整備して潜れる様にしておきますので、海況回復と共に潜りに行きましょう。


明日なんですが18時15分から四国放送のフォーカス徳島で限定ポイント渡りの瀬!の水中映像が流れます。

ダイナミックな地形に沢山の魚の群れ!

是非みなさんに観て頂けたらと思います。