バリエーション豊富な海達あそび!

昨日はSUPにシュノーケリング、体験ダイビングにシュノーケリングの団体受け入れのお手伝い!

本日はファンダイブ!もちろん渡りの瀬にスクーバダイバー認定講習とバリエーション豊富な2日間でした!!

昨日のSUP&カヤックは天気&波はベストコンディション!!非常に気持ちいい海でしたよ!SUPからのシュノーケルからの飛び込みにより自然と一体感!!サイコーに気持ちの良い時間!!

体験ダイビングでは1名は初めてでも最終バッチリ潜れていい感じでした!

本日の渡りの瀬も少し流れはあったものの水中は賑やか過ぎ!!

ここのポイントはズゴすぎる!何度行っても飽きない!何度でも潜りたい!イサキ、タカベ、マアジ、メジナの群れにサクラダイやキンギョハナダイの群れ!いっぱい!

クダゴンベも確認しました!!

ベテランの皆様、今しかない限定ポイント「渡りの瀬」行く価値大アリですよ!!

本日少しウネリが入っていたものの本日の講習生は優等生!!バッチリスキルをこなしておりました!!

透明度10〜15m

水温 24〜28度