限定ポイント「渡りの瀬」解禁間近!

本日は本日は午後からゲストの来店でしたので午前中はスタッフで8月より始まる限定ポイント「渡りの瀬」のアンカーブイの設置に行きましたよ!

期待に胸膨らませて久しぶりの渡りへ!

水温27度! ヌクヌク!

しかし、水中はまだまだ濁りと水中は水温低め!

アンカー設置作業でしたのであまり写真は撮れませんでしたが、群れは健在!!イサキ、タカベ、マアジ、キンギョハナダイが目の前を常に行き交い深場のハナダイにアーチの側にはクダゴンベも発見!久しぶりの発見に興奮しました!

明日からは台風の影響でクローズ!

台風のバカヤロー!

せめてこの台風で黒潮押し上げ&水中を混ぜてもらって水温と透明度上昇を願います!

透明度 水面8m 水中5m

水温 水面27度 水中23度