暑い日は海へ!

暑い日が続きますね!!
こんな時はやっぱり海で遊ぶしかない!!
昨日も一昨日もしっかり潜って来ましたよ!
水面にはぬるい水温の層があり深く進むと冷んやり層!
陸が暑いので冷んやり層がちょうど良く感じます!
 
杓子、大磯、タンニャザシ、小浜などで潜っておりますが暖かくなって来て魚も活発になって来ているのか、イサキやタカベマアジの群れが多くなって来ております!
昨日は杓子にてコロダイの群れと大きなアジアコショウダイも発見!よく似ているがアジアコショウダイの方が少し悪そうな顔してます!
ウミウシもまだまだ見れますし、季節来遊魚も増えて来て、地形も含めてなかなか楽しい綺麗になって来ましたね!
 
透明度 5〜8m
水温 22〜26度