あんなに遠くても台風はすごい!

土日は台風のうねりが入って来て、なかなかのハードダイブ!

うねりがあるので体をじっとして折れませんでしたが、少し深場に逃げれば大丈夫!

荒瀬の沚下や近場の平家、タンニャザシに潜りましたよ!

やはり荒瀬の沚が面白い!

群れ、群れ、群れ!

イサキにマアジにタカベにネンブツダイ!

本日はハマチからメジロサイズのブリが目の前を大群で通り過ぎて行きました!濁りはあるものの壁のような群れに迫力大!!

ウミウシはやはり産卵期で今回はミチヨミノウミウシの群れ&タマゴを発見!この塊は初めて見ました!

明日からは少しずつ落ち着いて来ます!

ハイシーズンにありがちな週末コンディション悪化もこの先は続かないように!!お祈りいたします!

透明度 5〜8m

水温 23〜22