素敵な3連休でした!

7月3連休!ファンダイブ、ダイバー認定講習、体験ダイビングにSUP、カヤック、シュノーケリング!!

多くのゲスト様に囲まれた海満載のイイ連休になりました!!

初日から徐々に透明度も上がり始めて最終日には濁りもなくなってきました!

沖合には28度のイイ潮もきていると漁師さんに聞いたのでこの先がすごく楽しみ!!

水中はイサキにマアジにネンブツダイにミナミハタンポの群れに最近は大きなコロダイも各ポイントで群れており迫力大!

杓子に荒瀬の沚、大磯には巨大クエ、コブダイ!

ウミウシもまだまだ多くてマクロ好きにもたまらない海ですよ!

最近のトピックスは砂地に巨大な子持ちツバクロエイがお腹を膨らませて休憩中!浅場の岩の隙間にはミナミハコフグの幼魚がよく見れるようになってきましたよ!

みなさん夏ですよ、海ですよ!ワイドにマクロも楽しめる楽しい海へ、お待ちしておりますよ!

そしてもうすぐ限定ポイントの「渡りの瀬」も8月よりオープンですよ!

早く予約しないと船の定員埋まっちゃいますよ!!

透明度 序盤は3〜5 本日は8m以上

水温 22〜25度