週末は海三昧!

今週末もボートファンダイブ、ビーチファンダイブ、SUPクルーズと日和佐の海を満喫!

最近の荒瀬の沚 下は群れがいっぱいです!イサキにタカベにネンブツダイにマアジ、アンカー下は密集地帯!!

大物クエやドロップオフにはサクラダイ、ウミウシもまだまだ見れておりますよ!

ビーチは大浜、小浜と2ダイブ!

水深10m以内の60分越えロングダイブになりますが、ウミウシも多く、極小のミナミハコフグ幼魚が2匹、ミノカサゴなど可愛い生き物がいっぱい!

しかもまだ居ました、スナビクニン!うねりでうまく取れませんでしたが、まだしばらくは探せば居ますね!!

ビーチの割に魚が多い小浜、カンパチの子供の群れ、イシダイ、イシガキダイ、ニザダイ、メジナなどがまとまって群れて迫力あり!手軽なビーチダイブも楽しいかも!

そしてSUPorカヤック体験!気温も上がってきて海に入りたくてウズウズしている皆さん、いい季節になって来ましたよ!

漕いで、泳いで、飛び込んで、自然を大満喫しましょう!

透明度 8m

水温 21、22度