連休後半に海を満喫!

昨日は諸事情により昨日はアップ出来ませんでしたが、体験ダイビング、SUP、カヤック、スノーケリングとファンダイブと海達のメニュー全てしました!

小さいお子様から大人まで沢山の方がGW後半満喫して下さいました。


ダイビングでは昨日がタンニャザシ、瓦漁礁、平家と3ダイブ!

今日はライオン岩と荒瀬と2ダイブ!

シラユキモドキ、セトリュウグウ、ゴマフビロードなどウミウシはやはり沢山です。

イサキやアジ、タカベ、ミナミハタンポの群れや、ルリハタに危険なオニオコゼなど魚も増えてきました!

魚が増えて来ると一段とダイビングが楽しいですね!


連休も終わると少し予約も落ち着きますので、少人数でしたりゆっくりとダイビングや体験メニューなど楽しめますよ!


透明度、5〜8m

水温、17℃