ポカポカ陽気!

昼間はポカポカ陽気で休憩が気持ちいい日でしたね!


一本目はタカアシガニ探しに大磯へ!


いきなり結果になりますが。

残念な事に今日も探しきれませんでした。

本当にそろそろ終わりが近いて来たかも知れません。

アンカー下のネンブツダイの群れにひときは大きな魚影が!って思ったらカワハギが混じってました!


二本目もタカアシガニ狙いで荒瀬に行こうと思いましたが、少しウネリが入ったのでダンゴウオに変更〜!

今日もダンゴちゃん隠れずにアラメについてました!

ダンゴウオも残り1ヶ月位になって来ましたよ。

ダンゴウオもタカアシガニもみれるのは残り僅かです。


今年はライオン岩にキヌバリが沢山居ます。

毎回五匹くらいの群れでいますよ。

ウミウシも沢山ですが、これからもっと増えます。

まだ日和佐で見つけてないウミウシ探し一緒にしましょう!


水温、13〜15℃

透明度、4〜6m


写真提供してくれたゲスト様ありがとうございました。