今日もタカアシガニ❗️

今日はタカアシガニ探しに荒瀬と大磯へ!


一本目の荒瀬ですが最近はタカアシガニは大磯って感じになってましたが、今年に入ってから荒瀬でも見つかっていましたが今日は見つけられませんでした!

タカアシガニは居ませんでしたがウミウシが多いですね。


二本目の大磯ですが、タカアシガニ居ました。

なかなか大きな雄でライトアップしたら威嚇してきましたよ!

かなりの迫力でした。

日和佐のタカアシガニ発見率はヤバイですね!


今日も沢山のウミウシに逢えましたよ!

フジイロウミウシ、ミツイラメウミウシ、サラサラウミウシ、ゴマフビロードウミウシ(黄色)から定番のウミウシまでみれました。


ビーチではダイバー講習もしましたよ。

シーズンイン前にダイバーになり夏は潜りまくる予定ですね!


水温13〜14℃

透明度5〜8m


海達年間パスポート販売開始してます。

今月中の購入者には購入日の2ボート無料とさせていだきます。

早めの購入がお得です。